【完全ご予約制・平屋ご見学会】
全3会場同時開催
実際の平屋をご見学しながら家づくりのご相談を承ります!

2020.08.24

完全ご予約制で、ゆっくりご見学・ご相談いただけます。
家づくりで不安に思ってる事や、知りたい事
なんでもご相談ください!
経験豊富な建築士がお応えいたします。

開催日:8月29日(土)・30日(日)
時間:1)10:00~ 2)13:00~ 3)15:00~
※各会場・各時間1組様の1日全9組様限定になります。

場所:千葉県千葉市若葉区

千葉市若葉区小倉町に高台に佇む平屋の街「モリニアル小倉」が誕生。
このたび、建築条件付土地分譲を開始しました。
緑あふれる街並みの拓匠開発がつくる「平屋の街」に注文住宅であなただけの「平屋」をお造りします。
是非現地に足を運んでいただきすばらしいロケーションをご体感ください。
平屋の街を担当した建築士がご案内させて頂きます。

場所:千葉県千葉市中央区

開放的で美しい緑を借景に建つ平屋全5邸の中から「勾配天井」「シューズクローク」「ウッドデッキ」「造作洗面台」と外部・内部ともに意匠を凝らした個性豊かな2つの平屋がご覧いただけます。
モデルハウスでは分からない、等身大の実例の建物を設計した建築士がご案内させていただきます。
間取の事・お金の事・土地探しの事、何でもご相談下さい。

場所:千葉県四街道市

『都市型平屋』として人気の高い、中庭のある平屋。
外からの視線を気にせず、開放感たっぷりの空間をご覧いただけます。
モデルハウスでは分からない、等身大の実例の建物を設計した建築士がご案内させていただきます。
間取の事・お金の事・土地探しの事、何でもご相談下さい。

全3会場で平屋実例が見られる希少なこの機会を是非お見逃しなく。

平屋の注文住宅「お問合せフォーム」よりご希望の会場とお時間をご記入の上
お問い合わせ下さい。ご予約お待ちしております。

ホームへ戻る