【平屋専門の注文住宅STORIA(ストリア)モデルハウスご見学会】
1日3組様のみ 11月27日(土)・28日(日)
2日間限定開催 ご予約受付中!

2021.11.20

オオソラモ土気内(弊社分譲地)に完成した、注文住宅専用のモデルハウス2邸。
特別見学会として、以前にお問い合わせをいただいたお客様にご案内をしておりましたが、初めてお問い合わせいただいたお客様から
・気軽に見学してみたい
・他では平屋は見れないので、平屋を体感してみたい。
とのお声を多くいただき、今回、初めての方にも平屋をご見学いただける機会を設けました。
11/27(土)・28(日)の2日間だけ、1日3組様限りとなりますので、お早めにご予約ください。
ご予約は当HPより受付けております。(無料)

各、モデルハウスのご紹介はこちら

日時
2021年11月27日(土)・28日(日)
10時~・13時~・15時~ の限定3枠
※完全ご予約制にて、各時間1組様限定のご予約となります。

普段は、注文住宅ご検討で、平屋の注文住宅STORIA(ストリア)のご相談会にお越しいただいたお客様、以前に資料をお取り寄せいただき、ご見学会にご予約いただいた方のみをご案内しておりますので、お気軽にご見学いただける、この機会にぜひお越しください。

ご予約フォームに、ご希望のお時間をお書き添えの上、お申込みください。
ご希望時間でのご予約がお取りできたか、担当より、ご連絡をさせていただきます。

ホームへ戻る