千葉で平屋を建てるなら
「平屋専門の注文住宅 STORIA(ストリア)」へご相談ください
STORIAだからできる3つの事をご紹介!

2022.01.21

拓匠開発の注文住宅「STORIA(ストリア)」は、平屋専門の注文住宅です。
平屋は、子育て世帯からシニア世帯までどんな人でも暮らしやすい家として、今、注目されています。
天井の高い、広びろとしたリビング。ワンフロアで小さなお子様にも目が届きやすい。
階段が無く、年齢を重ねてからも暮らしやすい。
など、平屋を選ぶ人が急増中です。

ウッドデッキや、リビングに面した庭。玄関土間を広びろとってDIYを愉しんでみたり。
遊び心を取り入れた非日常な空間を取り入れた平屋は、おうち時間も増え、家で過ごす時間を大切にされたい方にもおススメです。

私たち「STORIA(ストリア)」は、平屋の街づくりで培ったノウハウを活かし、お客様に想像以上の平屋暮らしをご提案しています。

STORIAだからできる!その1

圧倒的な平屋建築実績!
「平屋の街をつくる」※グッドデザイン賞 受賞プロジェクト「平屋専門の注文住宅」や、平屋の分譲地も続々展開中。

平屋を知り尽くした営業と設計士が、お客様の「本能のオーダーを聞く」をコンセプトに平屋の暮らしそのものをご提案いたします。

STORIAだからできる!その2

土地探しもおまかせ!
平屋を建てる土地は、隣接の建物や接道(土地に面した道路)の位置も非常に大切です。
STORIAでは、【ランディ】という土地探しアプリを使い、お客様の土地探しをサポートします。
気に入った土地があるけど、希望のプランは建てられる?
土地を買うには、どうしたらいい?
拓匠開発のルーツである、土木に精通したスタッフによる土地の調査や、購入に関する手続きまで全てサポートいたします。

ランディのご紹介はこちら

https://hirayanomachi.com/chumon/news/post-20211016.html

STORIAだからできる!その3

モデルハウスや販売中の平屋がたくさん!
平屋の暮らしって、どんな感じ?を体感していただけます。

薪ストーブに火をいれるところをご覧いただけたり、実際にSTORIAで平屋を建てたお客様のお宅を見学したり、など暮らしのイメージがわくイベントもご用意しています。

詳しくはこちら

https://hirayanomachi.com/chumon/news/post-20211211.html

平屋って、いいかも!
資料を見たい!という方は、こちらからご請求ください。(無料)
資料請求はこちら

一度、話を聞いてみようかな?という方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-957-927 平屋の注文住宅STORIA(ストリア) お客様サポート担当:菅沼(スガヌマ)
受付時間 9:00~17:30 ※水・木を除く

ホームへ戻る