平屋のための土地探し
ご相談受付中!

2021.05.25

平屋の注文住宅『STORIA(ストリア)』では、 どこに建てるかも、平屋建築の大切な要素だと考えています。

平屋を建てたいと考えているお客様が一番心配されるのは「日当たり」と「周囲の高い建物(2階建てなど)からの視線」です。
心配を解消するためにも、どこの土地に建てるかもポイントとなりますので、土地探しはとても重要です。
私たちは、土地探しもご納得いただけるまでサポートいたします。
更に、来場されたお客様に、土地探しアプリのIDを発行致します。(登録、利用料無料)
豊富な土地情報(未公開情報もあります!)をいつでも見られる便利なアプリを使い、
お客様と一緒に、土地探しをしていきます。
気に入った土地が見つかったら、ご購入に必要なお手続きは私たちにお任せください。
30年以上の実績を持つ拓匠開発の宅地造成技術を持った選任スタッフが、土地の状態、ご希望の平屋が建てられるかをしっかりと調査致します。
もちろん「日当たり」や「周囲の視線」は土地・立地も大事ですが、窓の位置や大きさ、間取りといった設計も重要です!
土地のこと、建物のこと、資金のこと、平屋注文住宅専門の『STORIA(ストリア)』が、トータルでサポートいたします。 お気軽にお問合せください。
平屋注文住宅の無料個別相談会も行っております。

ホームへ戻る