平屋の注文住宅『STORIA』
ご相談会って、何を相談できるの?

2021.05.25

理想の家を建てたい!
だけど、間取りのこともわからないし...。
こんな空間にしたい!っていうのは、なんとなくあるけど、うまく伝わるかな?
注文住宅をご検討のお客様から、そんなお悩みを、多数お寄せいただいております。

私たち、平屋の注文住宅『STORIA(ストリア)』では、お客様のご希望をただ伺うだけの接客はいたしません。
お客様のことをお話しいただくだけではなく、私たちのこともよく知っていただき、
お互いをよく知りながら、お客様の幸せのためには、何がいちばん大切かを一緒に追い求めます。
そんな私たちの家づくりを、ぜひ、確かめにきてください!

お客様専属のストーリーテラー(設計・営業)が、 お客様が主人公の物語を創ります。
家づくりのサポートをしながら、お客様に寄り添い、一緒に物語を創り上げていきます。

お客様の日常や、想い、ご家族のお話し、なんでもお聞かせください。
もちろん、土地探し、資金のこともおまかせください。

今なら、平屋注文住宅の無料個別相談会を行っております。
家づくりの進め方やどのぐらいの予算が必要なの?といった不安や心配、間取りや暮らし方のご希望やご要望など、平屋の注文住宅について個別でご相談いただけます。
ただいま、安心安全にご相談いただけるように、完全ご予約制にて受付中です。
※ご好評につき、ご予約日時のご希望に添えない場合もございます。あらかじめ、ご了承下さい。

ホームへ戻る