お金の専門家『FPに相談しよう!』
住宅購入にかかる資金のこと
ひとりで悩まず、まずはご相談ください!

2021.06.17

家は、一生に一度の高額なお買い物。経験したことが無いからこそ、不安も大きいですよね。

・今、どのくらい借り入れができるの?
・無理のない返済をしたい!
・ずっと、ローンを抱えるのは不安...。

ご家庭ごとに、様々なお悩みがあります。
平屋の注文住宅『STORIA(ストリア)』では、FP(ファイナンシャルプランナー)相談できる無料FP相談を実施しております。

「お金のプロ」であるファイナンシャルプランニング技能士がキャッシュフロー、ライフプランを作成し、現在の状況や、未来を見据えたお金の流れを診断いたします。

・これから、教育資金もかかるし...今、住宅ローンを抱えて大丈夫?
・もし、返済できなくなったらどうしよう。
・買い時が知りたい!
など、住宅購入にかかわるお金の悩みを、一緒に解決していきましょう。

ご相談は、第三者機関のFPが承ります。
無理に建築をすすめたりなどの、営業活動は一切いたしませんのでご安心ください。

ご相談の流れ
まずは、無料ご相談会にて弊社の営業担当がヒアリングをし、ご希望や、現在のご状況から建築予算やその他の費用、住宅ローンなどについてご説明させていただきます。
その後、ご希望の方には別の日程でFP相談にてより詳しい資金のご相談を承ります。
なお、FPとのご相談内容は、弊社の営業担当にも知らされませんので、後のご商談時にヒアリング内容が重複する場合もございます。予めご了承ください。

ご相談会は、いずれも完全ご予約制となっております。

ホームへ戻る