平屋専門の注文住宅STORIA(ストリア)なら、
見学できる平屋実例が豊富!

2021.12.11

平屋のモデルハウスをご覧になったことはありますか?
理想の暮らしや、夢を思い描いて、「こんな家に住みたい!自分の夢を叶えてくれる住宅会社って、あるのかな?」と思い住宅展示場などへ行き、豪華なモデルハウスをみて
・この間取り、参考にしたい!
・この会社の家のデザインがとても好み。
と、ワクワクしながら家族で話し合うのも、楽しい時間ですね。

一方で、
・モデルハウスは豪華すぎて、自分の予算とのバランスをつかみにくい。
・大きすぎて、イメージがわきづらい・・・。
・平屋のモデルハウスは、そもそも無い!
という、お声も。

平屋専門の注文住宅STORIA(ストリア)は、平屋の事例が豊富。
住宅展示場にもほとんど無い、平屋のモデルハウス。STORIA(ストリア)のモデルハウスは、実際に住むのに一番適した大きさで、お部屋の使い方、リビングの広さなどのイメージがしやすいと、ご好評をいただいております。
平屋の設計で最も大切な、採光のための工夫や、ワンフロアの暮らしで重要なプライバシーの確保、広びろとした空間のつくり方を、見て、さわって、ご体感いただけます。

平屋モデルハウスのほかに、実際に弊社で平屋を建築されたオーナー様のお宅見学や、体感型モデルハウス、「平屋の街」で分譲中の物件など、タイプの違う平屋をご覧いただける機会が多数ございます。

平屋の建築をお考えの方は、ぜひご相談ください。

※平屋の見学は、初回のご相談時にご見学に最適な平屋を選定し、別日程でご予約をお取りしたうえでご案内させていただいております。
※ご相談予約、資料のご請求をいただいたお客様へ、優先的にご見学のイベント案内を差し上げております。(不定期開催)

まずは、ご相談(無料)ください。

ホームへ戻る