【平屋まるっと見学ツアー開催!】今最も注目されている平屋。
平屋専門のSTORIAだからこそ、平屋のことが何でも知れる!
(無料・予約制)
※当イベントは終了しました。

2024.01.26

建築現場からオーナー様宅訪問まで!「平屋まるっと見学ツアー」開催決定!

「注文住宅で平屋を建てたいけど、見る機会がない…」そんな方に向けて、平屋についてなんでも知っていただける「平屋まるっと見学ツアー」を開催いたします!

STORIAが平屋専門でご提案しているのは、平屋にメリットが多いから。二階建てと比べて「同じ坪数でもより広く使える」「地震に強い」「メンテナンス費用が抑えられる」などのメリットが挙げられます。

このようなメリットも、実際に平屋を見たり、住んでいる方の感想をお聞きいただくことで、より一層実感していただけると考え、今回のツアー開催を決定いたしました。

この機会に千葉県内平屋分譲No.1の実績をもつ弊社の平屋をご覧いただき、平屋の魅力を実際にご体感ください。

オーナー様のリアルな声をお聞きいただける貴重なツアーとなっておりますので、「平屋の生活がいまいち想像できない…」という方にもオススメです!

期間限定開催となりますので、ご興味がある方はお早めにご連絡ください。

〈平屋まるっと見学ツアー〉※要予約
ツアー内容:建築中の現場をご見学 → 弊社施工の平屋の街(分譲住宅)を見学 → 弊社平屋のオーナー様宅のご訪問
開催期間:2024年2月1日〜2月15日
所用時間:1時間30分
参加費:無料
1組様ずつ個別でご案内いたしますので、安心してご参加いただけます。

ツアーに参加するメリット

①建築中の現場が見られる

普段隠れている家の内部構造や施工などを見られるため、平屋の造りを知ることができます。現場で気になることがございましたら、スタッフになんでもお尋ねください。

②平屋だけの街で、豊富な平屋の施工例が見られる

STORIAを手がける拓匠開発は千葉県内平屋分譲No.1(株式会社住宅産業研究所2022年度調査データより)の実績があり、千葉県内に平屋だけの街を数多く施工してまいりました。

弊社分譲地の平屋はデザイン性が高く、ひとつとして同じ間取りがないため、注文住宅を建てる際の参考にしていただけます。

③実際に平屋に住んでいるオーナー様のリアルな声が聞ける

STORIAオーナー様のお宅を見学しながら、実際に住んでみた感想をお聞きいただけます。

契約前・後で悩んだことや、家づくりが進んでいく中で予想とは違っていたことなど、オーナー様のリアルな声を通して、今後の家づくりについて理解度がぐっと深まること間違いなしです。

④千葉県内平屋分譲No.1!平屋の拓匠開発だからこそできるツアー

今回の「平屋まるっと見学ツアー」は、千葉県内平屋分譲実績No.1の拓匠開発だからこそできる希少な期間限定の個別見学ツアーです。

平屋の建築現場から街並みを見たり、実際に住まわれているお客様から平屋の住み心地を聞いたりすることで、「平屋に興味があるけど、実際どうなの?」という疑問や不安の解決ができます。

また、家づくりの具体的なイメージが持てる。自分では思いつかなかった発見がある。など、たくさんのメリットがございますので是非この機会にご参加ください!

ご参加希望はこちら(無料・予約制)

当HPよりお問い合わせください。
1組様ずつ個別でご案内いたしますので、安心してご参加いただけます。

ご予約はこちら

●お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL 0120-957-927 平屋専門の注文住宅STORIA(ストリア) 
お客様サポート担当 片岡(カタオカ)・太智(タチ)
受付時間 9:00~17:30(火・水定休)

千葉県内平屋分譲No.1※の拓匠開発による平屋専門の注文住宅ブランド「STORIA(ストリア)」

※株式会社住宅産業研究所2022年度調査データより

STORIA(ストリア)は、10年間で200邸を超える平屋分譲実績と、「平屋の街をつくる。」や「平屋びと」プロジェクトでグッドデザイン賞を受賞した拓匠開発の平屋専門の注文住宅ブランドです。

家づくりに関する相談はこちら

拓匠開発は千葉で35年! 地域密着で安心
【施工エリア】

千葉市中央区、千葉市花見川区、千葉市稲毛区、千葉市若葉区、千葉市緑区、千葉市美浜区、市川市、船橋市、松戸市、野田市、茂原市、成田市、佐倉市、東金市、習志野市、柏市、市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市、浦安市、四街道市、袖ケ浦市、木更津市、八街市、印西市、白井市、富里市、いすみ市、大網白里市、酒々井町、栄町、九十九里町、一宮町、睦沢町、長生村、白子町、長柄町、長南町。
※その他のエリアは応相談。

STORIA(ストリア)のInstagramはこちら
ホームへ戻る